TOPへ戻る

あべひろ総合歯科

東京歯科大学 大学院卒、博士号を
取得した歯科医師のいる歯科医院

折れてしまった歯を抜いて矯正できますか?

矯正の治療方法で歯を抜いて矯正することは可能な場合があります。
折れてしまった歯が前歯か奥歯かによって、どのように残りの歯を移動させたいか、経験に長けた矯正専門の担当医が実際に歯の移動メカニクスとして問題ない治療計画を複数ご提案いたします。
そのなかで、患者様ご本人のご希望を尊重した治療計画に絞り、ご納得いただいて治療をスタートできるよう配慮しております。
どうぞ患者様ご本人のご希望をおっしゃっていただき、一緒に考えるご相談から矯正治療方法を決めてまいりましょう。

なお、当院は総合歯科として、難しい治療計画も立案し、実践しております。
たとえば、「矯正治療で歯を動かした後にインプラントで歯と歯の隙間を補綴する治療」や「完全埋伏歯の牽引」、「コルチコトミーなど外科手術併用によるスピーディな矯正」、「審美的な部分矯正後の修復」、「中高年の矯正を併用した歯周補綴治療」なども可能です。

是非、当院の矯正相談をご予約の上、ご来院ください。

新患急患随時受付まずは電話予約

048-950-2525

受付

9:30~19:30

休診日

祝日のみ(土日は19:00まで)

あべひろ総合歯科は、地域貢献のため、新患さん・急患さんを随時、受け付けております。

地域の支援と患者さん一人ひとりをしっかり診ていく、という診療方針を掲げ、近隣の流山市や草加市、都内などからも来院頂ける歯科医院に成長してきました。
基本を忘れず、すべての患者さんに対して、そして自分自身に対して正直でありたいと考えております。お口のことなら何でもお気軽にご相談ください。